お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ボチボチ服が必要?

<<   作成日時 : 2016/09/21 00:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


こちらもかなり雨は降りましたが。。。

たいしたことはなく台風は過ぎていきました

そんな日の”つくし”

姿が見えないと思ったら。。。
画像

”おかあしゃん”の背中でちんまりしてました(笑)



かと思ったら。。。横でちんまり。。。
画像



またまたクッションでちんまり。。。
画像

今日は涼しくて。。。部屋の気温は25度。。。

”つくし”が快適な気温って、26度〜28度。。。

もしかして。。。寒かったのかな?

ボチボチお洋服。。。出さなきゃダメかしらん




今日のお弁当です
画像


          ・ピ〜マンの肉詰め
          ・ひじき煮
          ・ネギ入りだし巻き玉子
          ・パパイヤしりしり
          ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風は大丈夫でしたか?
こちらは雨だけで静かなものでした。
でも寒かったぁ。マモにも夜にはベストを着てもらいました。羽毛布団一枚じゃ足が冷たくてもう一枚掛けたよ(笑)
長い冬が始まるなぁ。つくしちゃんもお尻を温かくしてね。
マモかあさん
2016/09/21 11:55
【マモかあさんへ】
台風は雨だけで、こちらもぜんぜん大丈夫でした♪
衣替えしなきゃいけない季節になったんだな〜
意外と夏は短かったよ〜な。。。

まだ少し暑くなる日もあるそうなので
いろいろ悩む(笑)
おかあしゃん
2016/09/21 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボチボチ服が必要? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる