お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイになったでしゅ♪

<<   作成日時 : 2016/09/19 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


連休予定だった”おとうしゃん”。。。

急に仕事が入ってお休み返上

お弁当もいらないということで

まだ仮病中の”おかあしゃん”は。。。心が躍る(笑)

なのに。。。午後イチで帰って来た
画像

”つくし”だけは、偉そぉに労う(笑)

”おかあしゃん”。。。ちょ〜どお好み焼きをハフハフ食べてる最中でして。。。

もぉ食欲出たの♪

と。。。おっしゃるので。。。

うん、もぉすっかりいい感じ♪

と。。。答えざる得ない状況

まぁ。。。仮病だもんで。。。仕方ない。。。(笑)

うどんを作ってくれるつもりで材料も買ってきてたけど。。。

”おとうしゃん”もお好み焼きがいいと言うので焼いてあげました




さて、残念ながら通常モ〜ドとなった我が家。。。
画像

ラブラブ中の”つくし”。。。我が耳を疑う事態(笑)

”つくし”のお風呂は、汚れ具合によりますが

だいたい10日に1回。。。

最近、雨でお散歩に行く回数が少なかったので前回より2週間ほど経ってた

香ばしさに湿気を含んだよ〜なかほりが。。。



なので、ちゃちゃ〜っと入って
画像

半ドライ終了くらい。。。ここまでは膝の上なんだけど

ここからは解放して、隅々まで乾かします



途端に、”つくし”大好きズボっとスポットに頭を突っ込んで
画像

不平不満をぶちまけます



ま〜でも、さほど手間もかからず終了!!
画像

っで、”おとうしゃん”に報告(笑)



ど〜よキレイになったでしょ〜アピ〜ル
画像



しつこいの(笑)
画像

うん、可愛くなったね〜

って言ってくれるまで、しつこくアピ〜ル



やっとこさ。。。
画像

合格判定いただきました





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレイになったでしゅ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる