お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ・・・だから言ったのに((+_+))

<<   作成日時 : 2016/09/02 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今夜の”おとうしゃん”。。。

画像

”つくし”の寝んねのお誘いにのりません(笑)

つくがさ、9時に寝よ〜って言うからいつも最後まで見れない

って、いうのは今夜のサッカ〜ね


画像

散々、文句タレを交わしながら頑張って最後まで観れた!!

頑張ったね”おとうしゃん”


けど。。。残念ながら負けちゃったね〜

なんかさ。。。”おとうしゃん”が観戦すると。。。みんな負けるんだよね。。。

だから、途中で寝ちゃうのを期待してたのにさ(笑)


今日は眠すぎて。。。こんなお話しですいません




今日のお弁当です
画像


           ・チキンの照り焼き
           ・インゲンのさっと煮
           ・ネギ入りだし巻き玉子
           ・ひじき煮
           ・プチトマト           でした






今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜あ・・・だから言ったのに((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる