お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 呆れられる・・・

<<   作成日時 : 2016/09/18 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


せっかくのお休み。。。雨。。。

昨日怠かった”おかあしゃん”。。。やっぱり熱が出た

大した熱じゃないんだけどね(笑)

原因。。。寝る時のエアコンだと思われる

”おかあしゃん”がOFFして寝るんだけど。。。

”おとうしゃん”が、夜中にONしちゃうのよ。。。

ちゃんと布団掛けてるから大丈夫だよ〜

と言いますが。。。

ボチボチ。。。寝る時のエアコンは要らない気温だと思うのですが。。。

と言ってたやさき。。。

なので、大げさに具合悪い振りしたった(笑)

少し反省したみたいで。。。

雨が降る前に、朝のお散歩は行ってくれました

画像

っで、ず〜っと仲良く”おとうしゃん”と遊んで。。。隅っこで寝ちゃった(笑)

お疲れさま



っで、”おとうしゃん”は。。。
画像

いろいろ頑張っちゃったので。。。テレビ見ながら。。。意識を失った(笑)



それを確認した”つくし”。。。

それを写真に納めようとする”おかあしゃん”。。。
画像

っで、ベッドに誘導せよと。。。訴える”つくし”。。。

呆れたこの表情


なんか。。。今日の苦労が報われない感じの〆となりました





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪?大丈夫?
うちは、エアコン入れて寝てるよ。
夜中、急に暑くなるから、付けたり消したりが、面倒で。
でも、すっごく寒い時もあるのよね。
微妙な時期よね。
お大事にね。😷
タカ
2016/09/19 18:10
【タカさんへ】
風邪と言うほどではないんだけど。。。ちょっとダルかっただけ(笑)
私、エアコンがホント苦手で風をよけてくれるモ〜ド付きのエアコンなんだけど、”おとうしゃん”が点けると思いっきり冷やすから、怠くなるんだよね...
タカさんも体調崩さないよに気を付けてね〜(^^)/
おかあしゃん
2016/09/20 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
呆れられる・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる