お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの晴れ間♪

<<   作成日時 : 2016/09/17 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりに雲は多めだけど晴れた日♪
画像

狭〜いところに入って来る”つくし”(笑)

面白いね秋モ〜ド。。。

これが寒くなって来ると、膝の上にのるよ〜になるはず



でも、暫くすれば。。。
画像

やっぱり広い場所がいい(笑)

けど、ヘソ天はなし。。。ホント季節によって寝るパタ〜ンが違うのね



っで、”おとうしゃん”はと言うと。。。
画像

いつもより、ちょっと遅いぞ

と思っていたら。。。

電車で乗り過した。。。

ってさ

電車とかで寝ちゃうことは、ほぼない。。。

とか言ってる人が。。。

今週は仕事以外で遅かったりしたからね。。。疲れが出たんでしょ〜

それに付き合わされた、”つくし”も”おかあしゃん”も。。。なんかダル〜っと

久しぶりの晴れなのに。。。ダル〜っと

調子がイマイチ

今日は早めに寝よ〜っと




今日のお弁当です
画像


            ・エビフライ
            ・ウィンナ〜
            ・きんぴら
            ・豆苗のペペロンチ〜ノ
            ・ズッキ〜ニの素揚げ        でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの晴れ間♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる