お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗚呼、待ちどおしぃ・・

<<   作成日時 : 2016/09/17 00:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はヤクルトさんが来てくれる日♪

ここのところ。。。

満足にお散歩ができていないせいか。。。
画像



今日は待ち遠しくて仕方ない
画像

連休とかになると、前倒しで配達したりするので

いつもより遅いの。。。

でも、今日はそんなに遅くなってないんだけどな(笑)

この後すぐに来てくれて、たっぷり遊んでもらえました


”つくし”が金曜日と判断する要素。。。

多分、缶とかビンとか資源ごみの日は

ヤクルトさんが来てくれる日だとわかっているのかな

ゴミ箱から缶を出したところから、嬉しそうにはしゃぐもん(笑)



たっぷり遊んでもらって、お昼寝もたっぷり。。。

夕方のお散歩もたっぷり、夜ご飯もた〜んと食べて。。。
画像

今日は”おとうしゃん”が梨を剥いてくれました



”つくし”は待ち遠しくてしかたない(笑)
画像

食べ物が欲しくて、足元でウロウロしてる”つくし”って

ほんと珍しくて。。。毎日梨を食べてる(笑)

ちなみに今日の梨は、またまたお友達のララ君ママにいただいた物

多分”つくし”が今、世界で一番大好きな物(笑)

ホント美味しい梨をいつもいつもありがと〜ございます♪




今日のお弁当です
画像


             ・チキンの照り煮
             ・いんげん
             ・パパイヤしりしり
             ・きんぴら
             ・プチトマト          でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嗚呼、待ちどおしぃ・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる