お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は昨夜。。。

<<   作成日時 : 2016/09/15 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


”おとうしゃん”。。。めったに外で飲むことはないのですが

昨夜は打ち上げパ〜リ〜

少し酔っぱらって、ご機嫌さんでご帰還

その”おとうしゃん”を遅くまで待ってた”つくし”。。。
画像

眠くてしかたない(笑)

”おかあしゃん”と、クッションを半分こ。。。

本当は、天使ちゃん達が使ってたクッションなんだけど。。。

今、”おかあしゃん”が使ってます(笑)

だって。。。”つくし”。。。使ってくれないんだもの。。。



って、思ってたんだけど。。。
画像

最近やたら。。。執着してる。。。打ち直してもらおぉかな。。。


いやいや。。。そんなお話しじゃなくてね。。。”おとうしゃん”なんだけど

ご機嫌さんで帰って来たんだけど。。。

いつもは9時には寝てる人だから。。。すぐに眠くてしかたない

トイレ済ませて、もぉ寝ると。。。ただ玄関でなにかガタガタやってたの

”おかあしゃん”も、いろいろ済ませて。。。トイレに行ったら

何故か。。。”おかあしゃん”のサンダルが片方づつ。。。2足分

棚に並んでた

寝ぼけていたんでしょ〜。。。けどさ

どんな寝ぼけ方をすると、サンダルをトイレの棚に並べるのか。。。わからん!!

とりあえず、ほっといて寝ました

っで、今朝。。。”おとうしゃん”爆笑しながら。。。

おまえあれ何?

だって


こっちが聞きたいわ!!


え〜俺〜?なんで?


だから、こっちが聞きたいわ!!


と、訳わからん笑いで始まった朝でございました



そして、わけわからんうちのお嬢さん。。。
画像

御飯を食べて、満足の舞を繰り広げながら頭をこすりまくってのお顔




今日のお弁当です
画像


          ・激旨ごぼうの肉巻き
          ・冷食の海老寄せフライ
          ・ぱぱいやシリシリ
          ・ブロッコリ〜
          ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は昨夜。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる