お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる事いろいろ・・・

<<   作成日時 : 2016/09/14 00:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


朝から雨〜〜〜

”つくし”の大暴れを警戒しておりましたが。。。
画像

ちんまり〜っと寝ております(笑)

2日、連ちゃんのお留守番でお疲れだったかな

”つくし”の 『M字開脚うらめし〜寝』 が懐かしぃ(笑)

あれは夏限定なんだな〜やっぱり



そんな”つくし”の幸せタイムを邪魔する。。。地震。。。
画像

最近多いよね。。。日本全体が揺れてる感じ。。。おまけにお隣の国でも

台風のル〜トも変。。。

同じところに雨降りすぎ。。。

気になる。。。

なんか明るいニュ〜スだけ見たいのに。。。

ため息が出るよ〜なニュ〜スばかりだし。。。



ま〜でも。。。うちには笑顔をくれる”つくし”がいるもん
画像

って。。。もぉ。。。本日最後のお仕事らしぃ(笑)





今日のお弁当です
画像


            ・鯵フライ
            ・ズッキ〜ニの素揚げ
            ・ハムのクルクル
            ・ウィンナ〜
            ・きんぴら
            ・プチトマト             でした



あ〜あ。。。お弁当の写真。。。ボケてた


今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる事いろいろ・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる