お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イリュ〜ジョン♪

<<   作成日時 : 2016/09/13 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も”つくし”は長めのお留守番。。。

”おかしゃん”は半日ドッグでした

血液検査。。。なにかしらトラブル続きなのですが。。。

今日。。。針を刺した瞬間。。。ブチっと音がして

看護師さんがビックリした。。。

『健康な血管ですね〜』

だってさ(笑)

そぉいえば。。。

最近、意味不明のアオタンができなくなったかも。。。( *´艸`)

血液サラサラ検査もやってみた。。。

見事にサラサラ。。。な〜んも詰まることなくサラサラ〜っと流れてた

なんか、最近。。。ちょっと具合悪い事があったりして、心配してたのに。。。

今日見れた結果だと。。。チョ〜が付くほど健康らしぃ(笑)

おまけに。。。視力。。。裸眼で1.0

老眼。。。なし

”おかあしゃん”。。。0.2だったはず。。。何故?

詳細は後で結果が送られてくるみたい

毎日のヤクルト。。。のおかげかな(笑)


さて、お留守番頑張った”つくし”。。。
画像

ず〜っと引っ付き虫です



そして、お疲れさまの”おとうしゃん”がお風呂に入ったところで
画像

始まったよ。。。見て見て攻撃



フ〜ドを数粒目の前に置いて。。。
画像



それをあっという間に口に咥えて。。。
画像

あれっ!!ないね!!なくなったね!!

って”おかあしゃん”が騒ぐのを楽しむイリュ〜ジョンです(笑)




今日はランチ会議の日で、お弁当はなしでした


今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イリュ〜ジョン♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる