お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く早く〜♪

<<   作成日時 : 2016/09/12 00:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


朝は雨。。。

のんびりしておりましたら。。。

早く早く〜
画像

と。。。写真を撮ってくれと。。。

なんか腹立つけど(笑)。。。いいお顔してますね(フンッ)


画像

見つめあってる二人。。。やっぱり腹立つ


そんな”つくし”今日はお留守番です。。。




お留守番を終えて。。。疲れたのね。。。
画像

”おとうしゃん”が掛けてくれたタオルは。。。やっぱり剥しちゃって爆睡



一緒に出掛けられると思うと、大騒ぎするけど。。。
画像

今日は、お留守番だよ。。。

って言うと。。。後追いもせず。。。シュンと大人しくなるのが切ないの。。。

けなげで可愛い子




そんな頑張った”つくし”に、今日も梨!!
画像

やっとブレてないのが撮れた(笑)





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く早く〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる