お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS つくしが大好きなもの

<<   作成日時 : 2016/09/11 00:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


”つくし”は御飯にに関しては

急がず騒がず。。。マイペ〜ス。。。
画像

おやつに関しても。。。

どっちかっていうとオモチャの延長くらいのもの。。。


画像

ところが。。。最近、梨のおいしさの虜になってしまったようで

キッチンで梨を剥いてると

”おかあしゃん”の足元で。。。とち狂うのです(笑)

『待て』なんてコマンドも一切聴きません

去年はそんなでもなかったのに。。。

でも。。。今年の梨。。。甘くて美味しい



八等分の半分が”つくし”の分。。。

でもあっという間に食べ終わって、おかわりを要求するので

人間も必死で食べる。。。

なので、せっかくの梨。。。食べた気がしませ〜〜〜ん(笑)

お皿が空っぽになったのを確認して

ショボ〜ンとなったところでハミガキして。。。
画像

一段落

写真なんて、撮ってるヒマもなし(笑)




今日のお弁当です
画像


          ・チキンの照り焼き
          ・魚河岸揚げ
          ・いんげん
          ・チ〜ズはんぺん
          ・きんぴら
          ・プチトマト                  でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのつくしも梨大好きです🎵
あと、リンゴは毎日午後4時に催促されまーす。飼い主言いなりになってまーす(笑)
ちなみに桃は口の中ですべってポロリ出てきちゃうからイマイチらしいです(笑)
つんつくママ
2016/09/11 00:30
【つんつくママさんへ】
梨は、食感がいいんでしょ〜ね♪
シャリシャリいい音たてて食べてるもの(笑)
毎日のリンゴは健康的でいいですね!!
歯にもいいらしいですよ。

桃・・・(笑)やっぱり食感重視かな♪
おかあしゃん
2016/09/12 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくしが大好きなもの お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる