お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いくら暑いと言ってもね♪

<<   作成日時 : 2016/09/10 00:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、暑くなりました・・・

でも空気が乾燥してるので

家の中を吹き抜ける風は気持ちいい
画像

なので”つくし”はご機嫌さん



”つくし”は、日向ぼっこに忙しい(笑)
画像

暑くなったら、部屋に戻ってク〜ルダウン。。。

出たり入ったり。。。もぉ秋の行動(笑)

”つくし”の行動で季節を感じます



今日も、お疲れ様の”おとうしゃん”に。。。撫でてもらう。。。
画像

これは春夏秋冬。。。変わらず(笑)



今日のお弁当
画像


            ・イカフライ
            ・ズッキ〜ニソテ〜
            ・ニラ玉
            ・ひじき煮
            ・プチトマト         でした



ボチボチ。。。夕食に鍋メニュ〜。。。いいかな。。。早いかな


今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いくら暑いと言ってもね♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる