お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお天気になったけど・・・

<<   作成日時 : 2016/09/01 00:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝の”つくし”。。。
画像

ひっさびさの日向ぼっこ

秋気分でご機嫌さん



ところが。。。
画像

時間が立つにつれ。。。強風。。。


画像

全開の窓は、カ〜テンが天井と平行になるくらい。。。吹き抜ける(笑)

けど。。。”おかあしゃん”には涼しい風で気持ちいいの。。。

お昼寝したくても。。。風とカ〜テンが怖い”つくし”(笑)


画像

泣きが入ったので。。。ほんの少し開けた状態にしてみたら。。。

”おかあしゃん”でも恐怖を覚えるくらい。。。ぼぉ〜って風切り音が

なので。。。エアコンonしました





そんなこんなで、お昼寝が中途半端な”つくし”。。。
画像

時間感覚が鈍って、ずいぶん早い時間から”おとうしゃん”待ち(笑)


画像

まだね〜1時間くらいかかるよ




お友達の”らら君”ママに頂いた梨が今日のデザ〜ト
画像

ご近所の梨園の梨なの

いつも開店前に行列ができているので兆戦出来ずにいた梨

甘くて美味しぃ〜

木で完熟しているからか。。。いつも食べる梨とは食感もコクも違う。。。

ちょっと梨を見直した(笑)

”つくし”なんて、お代わり要求してきましたよ(笑)

並んでも買う人の気持ちが分かったね




今日のお弁当です
画像


             ・チキンの煮物
             ・ニラ玉
             ・パパイヤしりしり
             ・くるくるハム
             ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいお天気になったけど・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる