お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やばくねぇ???

<<   作成日時 : 2016/08/09 00:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も暑かった。。。

画像

水の中って。。。涼しぃんだろな。。。

水の中でこんな風に。。。寝れたら。。。幸せだろ〜な


画像

こんな危険な場所は。。。やぁ〜よね。。。

でも。。。こんな風に寝てる”つくし”を見ていると。。。

とてもびびりっことは思えない(笑)


なんて。。。妄想をするほど。。。暑くてちと寂しい(笑)



なので寝てる”つくし”で遊んでみてたんだけど。。。
画像

このお腹。。。やばくねぇ

もしかして。。。増えてる??



そんなお嬢さん。。。花火トラウマで6時半から8時頃までは引っ付き虫です
画像

なんて写真を撮ってる”おかあしゃん”。。。も。。。やばくねぇ(笑)


勇気を出して体重計に乗ってみる???


う〜〜〜ん。。。本日は勇気出ませんでした〜




今日のお弁当です
画像


           ・鳥のから揚げ
           ・かぼちゃフライ
           ・小松菜炒め
           ・プチトマト         でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばくねぇ??? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる