お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 監視任務も大変だ((+_+))

<<   作成日時 : 2016/08/08 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も暑かった〜

そんな中、連れまわすのもちょっと大変なので、ちょこっとお留守番

した後の”つくし”
画像

途端に”おとうしゃん”に引っ付き虫(笑)

怖い事がなければ、”おとうしゃん”が一番だもん。。。



必死の形相にも見えます(笑)
画像



そのわけは。。。
画像

いつもならとっくにお昼寝の時間。。。

スキあらば、うとうとと。。。



けど”おとうしゃん”がソファ〜から降りたら。。。
画像

慌てて。。。一心同体

にしても。。。ずいぶんと暖かそうなとこをえらんだわね〜




可愛い可愛い”つくし”のために

”おとうしゃん”もじ〜っとしてたら。。。
画像

出たよ(笑)。。。M字開脚うらめし〜寝

但し、”おとうしゃん”を逃がさないように片足はくっ付いてるから。。。

いつもより M字が伸び気味です

”おとうしゃん”がこの姿を目にするのは。。。2回目なんだってさ





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
監視任務も大変だ((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる