お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの不意打ち((+_+))

<<   作成日時 : 2016/08/06 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も。。。めっちゃ暑かったけど。。。

平和な一日が過ぎようと。。。
画像

してたのに。。。



突然。。。”つくし”がびびりばぶでぶぅ〜
画像

耳を澄ますと。。。聞こえてきます。。。どっど〜んと花火の音が。。。

結構な球数。。。どこかしら???

調べてみたけどわからず



その後は、”おかあしゃん”に引っ付き虫
画像

”おとうしゃん”。。。寂しくて。。。

アイスで釣ってみよ〜としてるけど。。。

そんなんじゃ〜ぜったい無理ですよ〜


それにしても。。。どこの花火が聞こえたんだろ???




今日のお弁当です
画像


            ・一口カツ
            ・ウィンナ〜
            ・ニラ玉
            ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの不意打ち((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる