お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃ笑顔〜( *´艸`)

<<   作成日時 : 2016/08/04 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は♪

スリングの出番なしで〜す
画像

”おかあしゃん”から離れてお昼寝突入

肩が重くない、膝があったかくない。。。どんくらいぶりだっけ???(笑)



これも。。。
画像

M字開脚うらめし〜寝(笑)

ちょっと”おかあしゃん”の方にくっつきすぎてM字が見えてませんけど



そして。。。
画像

この。。。めっちゃ笑顔〜



お昼寝から覚めて、おやつもらった後です
画像


画像

喜怒哀楽がちゃんと表情に出る子


可愛い子




余談。。。

今日お散歩で。。。ふと視野に入り込んで。。。あれ?なんか変。。。
画像

こんなとこで。。。大きくなっちゃったのね(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・イカリングフライ
           ・小松菜とちくわの油いため
           ・マ〜ボ〜なす
           ・プチトマト             でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっちゃ笑顔〜( *´艸`) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる