お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 通常モ〜ドとバナナ♪

<<   作成日時 : 2016/08/04 00:40   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今朝の”つくし”。。。

画像

バッグinです



で〜も!!
画像

ひと眠り(疲れてたのね)したら。。。途端に暴れん坊の聞かん防


画像

もぉお散歩に行きたくて仕方ないらしぃ。。。


画像

おだやか〜なお顔に安心しつつ。。。

今日は荷物が届くので待っていたいのよ。。。だからもぉちょっと待ってて



待ってたのは、両親の愛情満載の荷物
画像

今回のメインはバナナ〜(笑)

毎年、収穫できそうになると台風が来ちゃってとかで

なかなかおすそ分けに預からなかったのですが

やっと念願かなって頂くことができました



追熟が必要なので。。。まだ食べられませんけど。。。
画像

こんなのが7段ついてたんですって。。。

届いたのは30本ほど付いてます

母にいつが食べ頃か聞いたら。。。

「わかんないから、毎日確認してみればいい。。。」と。。。


え〜〜〜 ですよね!!

ちゃんと食べ頃に食べられますよ〜に





今日のお弁当です
画像


          ・鯵フライ
          ・ネギ入り出汁巻き卵
          ・パパイヤしりしり
          ・ズッキ〜ニ素揚げ
          ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おとうさん、バナナまでつくってるの?(((o(*゚▽゚*)o)))
野菜も果物も、買わない……のかな?
何だか、バナナ食べたくなっちゃった。
たか
2016/08/04 23:37
【たかさんへ】
手当たり次第にいろいろ(笑)
自分で作るのもそぉだけど、貰い物も多いらしい・・・
実家の車庫に車を入れようとしたら、デカいキャベツが車庫の真ん中に置いてあったり(笑)
スイカなんて食べきれないくらい貰えるので、今年は作るのをやめたとか・・・
楽しそうです♪
バナナは売ってるのより大きくて食べるのがたのしみ〜♪
おかあしゃん
2016/08/06 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
通常モ〜ドとバナナ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる