お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は怒りんぼ(ーー゛)

<<   作成日時 : 2016/08/31 00:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


こちらは台風の影響はさほどなく。。。

でも雨は降ったりやんだり。。。

ふと見ると。。。
画像

万歳寝(笑)



お天気が悪いので、警戒してるのか。。。
画像

最近M字開脚見てないな〜



そんなお嬢さん。。。たっぷりお昼寝した後は。。。
画像

文句タレの怒りんぼ


画像

何を訴えるにも。。。お怒りモ〜ド。。。


画像

ごはんの要求するだけで。。。これですよ


ま〜ね。。。

昨日のお散歩も中途半端だったし。。。今日も行けなかったし。。。



でもさ。。。
画像

ごちそうさまくらい。。。笑顔でもいいんじゃない




今日のお弁当です
画像


            ・一口カツ
            ・青のりの出し巻き卵
            ・根菜サラダとブロッコリー
            ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は怒りんぼ(ーー゛) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる