お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS へんなお天気で・・・

<<   作成日時 : 2016/08/30 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は朝から雨だったので。。。

朝散歩はあきらめて。。。
画像

激しい雨だったりしたので。。。ちょっと警戒しながらのお昼寝(笑)



でも。。。お昼前には雨が上がって地面も乾いたので

怪しい雲はあるけど。。。大急ぎでお散歩決行

そしたら、見事に土砂降り。。。

久しぶりに。。。笑えるほど濡れました
画像



それをお疲れ様の”おとうしゃん”に報告。。。
画像



可愛い娘を濡らしちゃ〜いかんと思ったから。。。
画像

人目もはばからず。。。”つくし”はシャツの中に入れて帰ってきたの(笑)

だから”つくし”は、あんまり濡れなかったでしょ!!

っていうお話でした


”つくし”は、ちゃんと目を見ながらお話しできるのよね〜(笑)

都合の悪い時は、見ないふりするけど。。。




今日のお弁当です
画像


             ・エビフライ
             ・しし唐のベ〜コン巻き
             ・ポテサラ
             ・ひじき煮
             ・プチトマト          でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へんなお天気で・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる