お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、これがまたこれで・・・(^_^;)

<<   作成日時 : 2016/08/02 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


昨夜。。。寝ようと寝室に行ったら。。。

ゴロゴロ。。。ドッカ〜ン

なので、それから。。。ガタブル、はぁ〜はぁ〜

朝まで。。。どころか。。。朝はもっとひどい雷

ほぼ一睡もできず。。。

本日は。。。これが。。。
画像



これで。。。
画像



これなんで。。。
画像

辛い一日でございました




朝一でバッグinしたまんま。。。出ません
画像

お弁当もこれで作りました



ほぼ一睡もできてないのは”つくし”も一緒。。。
画像

うとうとしてたのに。。。。



またまた、お昼頃から雷。。。
画像

もぉ可哀想すぎて。。。涙出そう

夕方お疲れさまの”おとうしゃん”が帰って来る頃。。。

やっとお腹もすいてバッグから出た〜

慌ててご飯食べさせて。。。一息ついたら。。。

横浜みなとみらいの花火がどっど〜ん

すかさず。。。バッグinとなりました


もぉ。。。腰が痛〜〜〜い

明日も天気は不安定だって




今日のお弁当です
画像


             ・手羽先のチュ〜リップ揚げ
             ・フライドかぼちゃ
             ・冷食の海老寄せフライ
             ・ニラ玉
             ・ズッキ〜ニの素揚げ
             ・プチトマト              でした



なんか。。。しっちゃかめっちゃかのお弁当ですね(笑)


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん辛いね。
いつものsmileがないのは
可哀想に…
この時期花火続くねぇ
(T.T)
ゆず母
2016/08/03 06:56
【ゆず母さんへ】
ホント可哀想なの。。。
でもさ〜!!
これ乗り切ったらね〜
もぉ暴れん坊だし、聞かん坊!!
今日はねさっそく大喧嘩(笑)
立ち直りはね早くなった気がします
おかあしゃん
2016/08/04 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、これがまたこれで・・・(^_^;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる