お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間テレビ三昧(笑)

<<   作成日時 : 2016/08/28 23:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


いつもなるべく見ないようにしてる24時間テレビ。。。

だって。。。泣き過ぎて。。。ボロボロになるから

なのに昨日、見たい番組がなくてチャンネルを合わせてしまったら

夫婦二人して、とんでもない顔に(笑)

涼しくて。。。曇ってるのに、帽子を深くかぶって朝散歩
画像

”つくし”だけはご機嫌さん(笑)



その後は出かける気にもなれず。。。

”おとうしゃん”は筋トレ。。。
画像

”つくし”が引っ付き虫なので、下半身をバランスボ〜ルで鍛えています



おもちゃを持って来ては引っ付き虫。。。
画像

本ワン。。。邪魔してる気はない模様(笑)



鉄アレ〜を持って来て腕筋を鍛えようとしたら。。。
画像

腕枕。。。って

”おとうしゃん”。。。笑っちゃって。。。腹筋が鍛えられたって(笑)



っで、眠くてしかたなくなった”つくし”。。。
画像

本気で寝ようと思ったら、”おかあしゃん”の元へ。。。

勝手だわ〜






今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間テレビ三昧(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる