お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 基本上から命令調・・・(ーー゛)

<<   作成日時 : 2016/08/28 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


”おとうしゃん”のお見送りドライブ再開してます。。。

その後の”つくし”
画像

一仕事終えて。。。お散歩だって(笑)

”おかあしゃん”が運転する時はスリングに潜るのでひどい頭(笑)


画像

今にも振り出しそうな空なので。。。このまんま行っちゃいました

早すぎて、誰も会わなくてよかった〜



案の定早々に雨が降り出して。。。”つくし”はまったりお昼寝突入。。。

あっという間に夜ご飯。。。(笑)
画像

ごちそぉ様が。。。こんな失礼な態度です



っで、
画像

写真を撮るなと。。。



そんな”つくし”が。。。しおらしくなる時。。。
画像

それは寝んねの時間。。。夜の9時(笑)



”おとうしゃん”に全身でアピ〜ル。。。
画像



”おとうしゃん”の反応が薄いと。。。
画像

途端にデカい態度になる”つくし”

他にも。。。

ウンチ出たから片してで〜しゅ

チッコ出たから片してで〜しゅ

グラスに冷たいお水くだしゃ〜い

クッションは、半分こでしゅ

撫でろ。。。膝に上げろ。。。等々。。。


すべてに応える。。。しもべの飼い主です




今日のお弁当です
画像


           ・野菜の肉巻き
           ・魚河岸揚げ
           ・ボイルブロッコリ〜
           ・パパイヤしりしり
           ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(笑)うけます!(笑)(笑)
つくちゃん、新妻にしか見えません
\(^o^)/
ゆず母
2016/08/28 07:03
【ゆず母さんへ】
おとうしゃんと、つくしの関係性はホント面白いですよ〜
ちなみに、私のマネじゃないですよ!!
おかあしゃん
2016/08/28 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
基本上から命令調・・・(ーー゛) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる