お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あらん( *´艸`)

<<   作成日時 : 2016/08/27 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜。。。

さぁ寝ようと寝室に行ったら。。。

ん??むん。。。とする。。。暖かい

但し、”おとうしゃん”も”つくし”も気持ちよさそうに寝ておりましたが。。。


にしても。。。エアコン壊れたか

たった一年で〜〜〜〜

慌ててリモコンを確認。。。

24℃表示?

っで、よ〜っく見たら。。。暖房 になってた(笑)


アホが


”おとうしゃん”。。。”おかあしゃん”のスキを見て

エアコンの温度を下げようとします

自動 にしなさい!!

と日々言っているんですけど。。。

多分、リモコンのボタンをどっか押したら温度が28℃表示されて

チっ!!

って舌打ちでもしたんでしょ〜ね〜

っで、24℃まで下げたのだと思われます。。。

なんせ老眼で。。。温度表示の大きな文字は判別できたけど

暖房の表示は小さくて見えなかったんだな


判決!!

”おとうしゃん”から、室内温度調整の一切の権限を剥奪いたします


だってさ。。。真夏に暖房つけて寝れるんだもんね(笑)

それにお腹冷やさないように。。。上着はズボンinで寝るくせに。。。

イッチョマエに部屋を冷やそうなんて権利なし〜


画像

へへ。。。なんか今日はこの写真しか撮ってなかった(笑)

”つくし”は、”おかあしゃん”と一緒で風が嫌いで冷え過ぎ嫌い。。。

昨夜はちょうどよかったかもしれません




今日のお弁当です
画像


         ・鳥肉のカシュ〜ナッツ炒め春巻き
         ・しし唐の素揚げ
         ・ひじき煮
         ・ニラ玉
         ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらん( *´艸`) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる