お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やればできるじゃん!!

<<   作成日時 : 2016/08/25 00:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は”おとうしゃん”はお休み。。。

でも”おかあしゃん”の調子が悪くて。。。

昨日エアコンつけたまんま寝たからだと思うけど。。。

朝のお散歩。。。無理!!

ということで。。。

あれやこれや。。。

だってさ、俺とだけじゃ歩かないんだよ

というので

歩くとこまで抱っこしてください!!



暑すぎないかな。。。

まだ7時だから大丈夫!!


理由を付けるヤツのお尻ひっぱたいて、行ってもらいました


そしたら。。。40分も戻ってこなくて。。。ちょっと心配したりしてさ(笑)

無事、嬉しそうなお二人さんお散歩完了!!

やればできるじゃん


今日は絆が深まったお二人さん。。。
画像

平和です。。。




でも。。。夜になると。。。
画像

”おかあしゃん”に引っ付き虫です。。。

久しぶりに飛行機の飛ぶ音にびびりばびでぶぅ〜





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やればできるじゃん!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる