お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し蒸しでも楽しいの♪

<<   作成日時 : 2016/08/24 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は早帰りのお疲れ様”おとうしゃん”と夕方散歩♪

画像

途端に嬉しそぉ



画像

”おとうしゃん”と”おかあしゃん”の間を行ったり来たり。。。



ず〜〜〜〜〜〜っとはしゃいでいます(笑)
画像

元々、お手紙を読んだりもしないし。。。

お散歩チッコしないから。。。

止まることもなく。。。お家到着。。。飼い主。。。疲れる



けど。。。”つくし”も、お昼寝が中途半端だったから。。。
画像

ばったんきゅ〜




今日のお弁当です
画像


            ・プルコギ春巻き
            ・インゲンのさっと煮
            ・魚河岸揚げ
            ・パパイヤしりしり
            ・プチトマト             でした




プルコギ。。。コストコのプルコギをいつも買っていたけれど。。。

最近ヨ〜カド〜のプルコギを買って見た。。。

こっちの方が数倍も好み♪

お値段も手ごろ。。。

コストコ。。。もぉヤメタ



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し蒸しでも楽しいの♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる