お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと不完全だけど・・・

<<   作成日時 : 2016/08/23 01:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


台風9号は交通機関に多大な影響を与えたみたいですが。。。

みなさん大丈夫だったでしょ〜か

”つくし”は。。。雷が鳴らなかったので。。。

いつものアレ。。。
画像

今日はちょっとM字が不完全なので。。。

『ベロんちょのうらめし〜寝』

と言ったところでしょ〜か(笑)



横から写してみると。。。
画像

こんな感じです

このベロ。。。つまんでみても起きません。。。

しかもカラッカラです



直撃コ〜スの台風はちょっと怖いですね。。。

時々吹く突風にドキドキでした

北海道は、また被害のあった場所に上陸しそうですね。。。

ど〜ぞお気を付けくださいませ




今日のお弁当です
画像


           ・エビフライ
           ・しし唐の素揚げ
           ・チ〜ズはんぺん
           ・小松菜炒め
           ・ごぼうと人参のサラダ      でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと不完全だけど・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる