お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おんや〜・・・避難準備情報が発令?

<<   作成日時 : 2016/08/21 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


避難準備情報が発令されましたが。。。

雨雲、雷レ〜ダ〜を確認しても。。。付近に雨雲無し。。。なんですけど。。。

真夜中の警報だと手遅れになるからなのか。。。

広島で大変な災害があったもんね。。。

水道が止まったら、大変なのでお水は溜めておこ〜っと

それと気持ちの準備しときましょ〜


さて。。。みなさん。。。いい加減飽きていらっしゃるかもしれませんが。。。
画像

今日も”つくし”は。。。『M字開脚うらめし〜寝』

飼い主は、何度見ても飽きないのです(笑)

よくもまぁ〜警戒心もなく寝ていられるもんだと。。。ね



お昼寝から覚めて。。。
画像

大あくび

ワンコ界の宝石とも呼ばれる純潔種のヨ〜キ〜なのですが。。。

こんな飼い主だから。。。仕方ないよね〜



お嬢さん。。。いつもより早めにお昼寝から覚めて。。。ソワソワ。。。
画像

この後10分程で、早いお帰りの”おとうしゃん”。。。

何か感じたのでしょ〜か。。。



なので、今日は早めに夕方散歩となりました
画像


画像

怪しい雲がモクモクと湧いてる日の夕焼け。。。

雲の間を太陽の日差しが抜けて。。。キレイです

明日の朝は、台風9号が直撃しそぉな”つくし”地方。。。

無理な外出はやめましょ〜!!



今日のお弁当です
画像


           ・石垣牛の煮込みハンバ〜グ
           ・チ〜ズはんぺん
           ・小松菜のツナ炒め
           ・プチトマト              でした



”おとうしゃん”のお休みが不定期で。。。いろいろ混乱中(笑)



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おんや〜・・・避難準備情報が発令? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる