お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS デジャブ・・・

<<   作成日時 : 2016/08/21 01:04   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


デジャブって。。。わかりますか?

あれ?これ前に見たことある。。。とか

この体験初めてじゃない。。。とか

ちょっと不思議な事って、時々ありませんか?

”おかあしゃん”。。。今回あまりに気持ち悪いデジャブ体験をしたので

書いておこうと思います。

連日のオリンピック視聴で脳が混乱したのだと思いますが。。。

まず男子卓球の団体戦。。。

銀メダルで表彰台に立っている3人の映像を見て

かつネットニュ〜スの速報も見たので

それを”おとうしゃん”に言ったら。。。

いやいや。。。団体戦まだだし(笑)

勘違いか。。。な?

と。。。

その翌日男子卓球が銀メダルで。。。

正夢みたかも〜

となって

女子は銅メダルだよね。。。

いやいや。。。団体戦まだだし。。。

これも表彰台に立つ3人の映像を見た気がしたので

これも正夢だったりしてね。。。

翌日。。。女子も銅メダルで。。。

お前の夢。。。気持ち悪い。。。

と言われてしまった(笑)

ただ。。。夢で見た気がしなくて。。。現実だったのよね。。。


そして、女子レスリング。。。

伊調さんの金メダル4連覇のニュ〜スを見ながら。。。

さおりんの銀はかわいそぉだったね。。。

と。。。これも号泣する吉田さんの映像をみた気がしたから。。。

いやいや、さおりんの試合はまだだし。。。

と。。。

そしたら翌朝。。。先に起きてた”おとうしゃん”に。。。

ねぇねぇ、宝くじ当たる夢みなかった???

って起こされた。。。(笑)

さおりん。。。あんなに泣いて。。。

どれだけ思い重圧だったんだろうと思いますが。。。

それよりも。。。なんだろ。。。気持ち悪い出来事でした


さ〜現実の世界。。。
画像

今日はお休みだった”おとうしゃん”と。。。

せっかくのお休みにお天気悪くて、ゴロゴロ日和



これは。。。
画像

夢だと思いたい光景



これは。。。
画像

「けむくじゃやら夫」「けむくじゃやら子」の合体画像

のっけるかどうか迷ったけど。。。のっけちゃった



時々雷に怯えながらも平和なお休みだったのに。。。
画像

小雨模様の中。。。花火がド〜ンと上がってます。。。



これこそ夢だといいのにね。。。”つくし”ちゃん。。。
画像

日中はず〜っと”おとうしゃん”にひっつき虫だったのが。。。

夜は。。。”おかあしゃん”に引っ付き虫(笑)





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジャブ・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる