お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤報ってさ・・・マグニチュード9.1に震度7

<<   作成日時 : 2016/08/02 00:31   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


本日午後に入って

バケツをひっくりかえしたよ〜な雨。。。

ど〜か鳴らないでくれと願った雷。。。

期待を裏切って、ドッカ〜ン
画像

”つくし”はもれなく、びびりばびでぶぅ〜

写真は、スリングInで多少落ち着いたとこ。。。


夕方やっとスリングから出たのに。。。

東京湾で震度7の誤報。。。

”おかあしゃん”の方がびっくりして、”つくし”を抱っこして玄関に走りました

すぐに誤報だってわかったけど。。。

安心した途端に何故か。。。鼻血がタラ〜っと流れた。。。

高校の合格発表の日以来です(笑)

その時は夜に熱が出たので。。。ちょっと安静にしておりました

今日はなんともなかったけどね。。。


画像

ホント大変な一日でした



”つくし”なんて。。。お昼寝もできなかったもんね。。。
画像

なのに”おとうしゃん”は今日のこと。。。な〜んも知らなかったって。。。

雨も雷も地震の誤報も。。。

心拍数上がりまくった”つくし”と”おかあしゃん”。。。

なんだったのかしらね



とりあえず。。。
画像

二人でくっついときましょ〜かね




今日のお弁当です
画像


            ・プルコギ
            ・チ〜ズはんぺん
            ・冷食の海老寄せフライ
            ・ひじき煮
            ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はニュース見るまで知らなかったわ。
びっくりするよねー。雷に地震なんてね。
つくしちゃんはガタブルが続いて気の毒だわ。昨日から富士五湖花火の始まりです。
うちは4日の精進湖花火だけ毎年行ってるの。マモもね!マモさん花火大丈夫なんだな。
マモかあさん
2016/08/02 15:37
【マモかあさんへ】
もぉ最悪〜
こっちも花火があっちこっちで始まって
どっかんどっかん音だけが。。。(笑)
マモ君はえらいね♪
びびりっこに夏は気の毒だわ(泣)
おかあしゃん
2016/08/02 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
誤報ってさ・・・マグニチュード9.1に震度7 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる