お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの台風だって・・・

<<   作成日時 : 2016/08/17 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、台風の影響で

湿気ムンムンだし。。。午後からは雨が降ったりやんだり。。。

画像

”つくし”は、ず〜っと警戒モ〜ドでした。。。



実は、”おかあしゃん”も警戒モ〜ドなのですが。。。

平静を装うのに。。。警戒してる”つくし”をあえて無死。。。

しながら。。。足にネイルしてみた。。。
画像

そしたら”つくし”。。。お天気に警戒するより。。。

”おかあしゃん”の足を警戒。。。

気持ちをほかに反らす作戦。。。多分大成功(笑)



さて、お嬢さん。。。無事いつものように”おとうしゃん”と寝んね。。。

寝室のエアコンがついてるのに、ドアが開いていたので閉めて

振り向いたら。。。
画像

”おとうしゃん”の寝かしつけを終えて。。。

小腹が空いてたのかな。。。ちょこっと残ってた御飯を食べてた(笑)



っで。。。雨が激しく降ってるせいか。。。
画像

今夜は”おかあしゃん”と一緒です




今日のお弁当です
画像


           ・カルビ春巻き
           ・しし唐の素揚げ
           ・ウィンナ〜
           ・パパイヤシリシリ
           ・プチトマト         でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの台風だって・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる