お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一生懸命なの!!(笑)

<<   作成日時 : 2016/08/16 00:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


最近”おとうしゃん”。。。

車で仕事に出かけるので、お見送りドライブはお休み中

なのに”つくし”。。。

画像

いまだに。。。お弁当を作り終えたら。。。バッグに入れろと(笑)


画像

とにかく必死!!自ら入ろうと一生懸命



さんざん焦らしてみるので。。。
画像

やっとバッグInできた時は。。。ボサボサ状態。。。

せっかくなので、”つくし”を抱えたまんま、スクワットしてます(笑)

いつになったらあきらめてくれるのかしらん



一生懸命と言えば。。。

うちのシクラメン。。。

春に終わったと思ったら、6月に花をつけ始めて。。。

最近までチョコチョコ咲いてましたが

やっとお花が終わったみたいだったので

いい加減、陽に焼けた葉っぱを整理しよ〜と思ったら。。。
画像

わかりますか。。。新しい葉っぱと蕾が。。。またまた一杯付いてます

この子も訳わからず一生懸命なんですよ。。。

ちょっと、おバカちゃんなところが。。。

”つくし”とかぶって。。。愛おしくなりました(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・ピ〜マンの肉詰め
           ・パパイヤしりしり
           ・焼きもろこし
           ・ひじき煮
           ・プチトマト         でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一生懸命なの!!(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる