お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 呆れてしまう事。。。

<<   作成日時 : 2016/08/15 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日もお部屋は過ごしやすい一日でございました

緑の多い環境に感謝です

さて。。。連日。。。なんとなく見てしまうオリンピック中継。。。

昨夜も。。。ついつい見てしまい。。。寝たのが2時過ぎ。。。

朝は、5時起き。。。当然眠くなる!!

先日懸賞で当たった栄養ドリンク

これ”おとうしゃん”が

疲れが残らないから、効いてるんだな〜

と、おっしゃったので

眠気覚ましになるかと、1本飲んでみた

なのに。。。時間がいつの間にかワ〜プしてました〜

カフェインが入っているわけでなく。。。栄養ドリンクなのねやっぱり(笑)

目が覚めた後はスッキリしてたので、効いてはいるんだろ〜な

さて、お嬢さんも。。。今日は大人しぃ
画像

元気がないわけでなく。。。大人しぃだけです!!(笑)



お疲れさまの”おとうしゃん”がお風呂前に

”つくし”の御飯を用意してくれました

いつもは、だいたい人間の食事開始と同時に食べ始めるのに

おもむろに食べ始めてしまいました。。。
画像

おかげで。。。食べ終わるまで。。。人間は動けなくなりました

ここで動くと食べるのをやめてしまうから


こんな”つくし”中心の生活。。。傍から見ると。。。呆れられるんだよね〜




今日のお弁当です
画像


           ・白身魚の磯部揚げ
           ・しし唐のベ〜コン巻き
           ・五目煮
           ・小松菜炒め
           ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呆れてしまう事。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる