お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ごしやすい朝はテンション高め。。。

<<   作成日時 : 2016/08/14 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日今日と、湿気がないのでエアコンいらずで過ごせてます♪

朝のお散歩も気持ちいい
画像

お散歩してる人もたくさん。。。

”おかあしゃん”が写真を撮る後方20mくらいのところで

おばちゃん達が。。。可愛い〜を連発しながら。。。”つくし”を呼んでます。。。

が!!”つくし”。。。テンション高いおばちゃんが苦手(笑)

写真を撮ってるふりして。。。”おかあしゃん”も、どぉやり過ごすか思案中

ちょうど立ち止まったので。。。飲まないお水を飲ませる。。。

グズグズしてたら。。。行ってくれた〜(笑)

おばちゃん3人以上は。。。”おかあしゃん”だって辛いもの



お部屋の中は、風が通って気持ちいいの

なのでエアコン無しで。。。気持ちよさそうにお昼寝すろ”つくし”
画像

あらやだ。。。可愛い。。。



自分のお手てに顔をのっけてる〜
画像

お手てしびれないかな〜

なんて。。。静かな時間は。。。すっかり親ばかちゃ〜ん




お盆でもお休み無しの”おとうしゃん”。。。

今日は忙しいから、おにぎりで。。。ということで写真はなしです

明日はお弁当。。。いるんだって



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過ごしやすい朝はテンション高め。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる