お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨の続き〜♪

<<   作成日時 : 2016/08/13 01:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


可愛いマモ君と、楽しぃマモ母さんとバイバイして

お昼ご飯!!

マモ母さんに教えてもらった

【洋食cafe風詩】

画像

テラス席がペットOKです。

この季節でも涼しくて、静かで。。。お料理も美味しかったですよ

お料理を待ってる間、お店の前のお庭で遊んで。。。

せっかちな”つくし”と一緒でものんびりできました



そして、ここで奇跡が起きたんです
画像

お初ショットです!!

”つくし”が外チッコできました〜

出かけた先でのチッコじたい、ワン生初めてです

あまりの嬉しさに。。。”おかあしゃん”涙出ました(笑)



お庭で遊んでいた”おとうしゃん”が

下に池があるよ

というので、お食事が終わってから、お店の人に聞いて散策へ。。。
画像

富士山の湧水なんだって。。。キレイです


画像

おまけに広い原っぱ。。。



画像


画像

”おかあしゃん”も大のお気に入りになりました


画像

うちの好きパタ〜ンのお散歩コ〜ス(笑)



お水もひや〜っと。。。
画像



”つくし”も終始おだやか
画像



お店に人にお礼を言って。。。帰路へとつきました
画像

いいとこ教えてくれて、マモ母さんありがと〜


帰りは、八王子相模原のゲリラ豪雨の端っこを通ったみたいで

フロントガラスにどでかい雨粒が降って来てビツクリのポンでした(笑)

この日。。。結局車でも寝てくれなかった”つくし”。。。

おうちに帰ってからは、バッタンキュ〜




今日のお弁当です
画像


           ・ポ〜クのチ〜ズはさみフライ
           ・カニカマの磯部ピカタ
           ・ブロッコリ〜
           ・パパイヤしりしり
           ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとまぁー
つくしちゃんは外チッコ出来たのね。
良かったねー。おチッコしたい雰囲気だったのかしら(笑)おかぁしゃんが涙が出たって、私までジーンとしちゃいました。
富士山まで来てくれてありがとうね〜。
マモかあさん
2016/08/13 21:28
チッチできて良かったです〰❗
読みながらずーっと心配してたんです😭💦💦
本当に良かったァ〜❤
つんつくママ
2016/08/14 00:37
【マモかあさんへ】
風詩気に入ちゃった♪
教えてくれてありがと〜ございます
つくしがチッコしてくれたから、なんか急いでおうちに帰らなくても良くなって、のんびりできました
静かなのが良かったのかな〜
おかあしゃん
2016/08/15 00:06
【つんつくママさんへ】
心配してくれてありがと〜
ホント腰を下ろした姿を見たときの感動ったらもぉ〜(笑)
これをきっかけに・・・
と思っていますが・・・
そぉはうまくいかないのがつくしなんですよ〜(笑)
おかあしゃん
2016/08/15 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨の続き〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる