お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たったヤツが届きました♪

<<   作成日時 : 2016/08/12 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日のお出かけ報告はちょっとお休みして

先日懸賞で当たったのにトラブったヤツが届きました

そのご報告です

画像

今日の”つくし”は。。。こんな感じ(笑)


画像

”つくし”。。。長〜いドライブでも寝ないの。。。

一瞬、ウトウトしたとしても、直ぐに覚醒して。。。文句タレる(笑)

なので本日。。。



”おとうしゃん”のお見送り後は。。。
画像

文字通り。。。伸びておりました




それで、当たったヤツ。。。
画像

何度かのやり取りのあと。。。本日無事届きました

クロいネコさんのキ〜ホルダ〜くらい貰えるかと思ったけど

このメッセ〜ジが書いてあるだけでした(笑)



当たったのはこれ(笑)
画像

1本300円もする栄養ドリンク50本セット〜

これ、ホントはマモ君とこの暑気払いに持っていけると思ったのにさ。。。

う〜ん残念(笑)


”おとうしゃん”には、これを飲んで

このクソ暑い夏を乗り切って貰いましょ〜

忙しい”おとうしゃん”は、これがめっちゃ嬉しぃらしぃ(笑)




そして、栄養ドリンクの後ろで。。。気怠そうな娘。。。
画像

今一番摂取させたいかも〜(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・イカリングフライ
           ・紅ショウガの玉子焼き
           ・小松菜炒め
           ・プチトマト          でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす!😊

相変わらず、クジ運良いですね〜。うらやましい限り…。
今回当たった景品、我が家の12歳になるはなさんにも飲ませたい…。
見た目は若いけど、朝のお散歩とご飯を食べる時以外は常に寝てばかり…。

やはり、年令には敵わないんですかね…😓

近頃、耳も遠くなってきて、仕事から帰ってきてもなかなか気づいてくれず…。
ちょっと心配です。😓
もう一人のはなまま
2016/08/12 12:15
【もう一人のはなままさんへ】
お久しぶりで〜す♪
ポイント欲しさに応募したヤツなんだけどね〜(笑)

そっか、はなちゃんは12歳か〜...シミジミ
蘭丸もどんどん寝てる時間が長くなってたな〜
でも、長生きの秘訣だよ!!
神経研ぎ澄ます事なくしっかり寝れるんだもの♪
まだまだ12歳!!だよ♪

耳が遠くなるとビックリしちゃう事が多くなるから、後ろから近づくときとかは、床をトントンして合図を送ってからにすると、ビックリさせなくていいよ♪
おかあしゃん
2016/08/12 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たったヤツが届きました♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる