お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの山梨へ

<<   作成日時 : 2016/08/10 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


毎年桃の季節になると行く富士山の麓

今年は、なかなか”おとうしゃん”の都合が合わなくて

やっとやっと行けました

っで、楽しみなのがお友達のマモ君に会う事。。。

多分。。。マモ君にとっては。。。いたって迷惑だろ〜けど(笑)

画像

でも今年は、すっご〜い変化

”おとうしゃん”に普通に抱っこされるし。。。

”おかあしゃん”にもペロンとご挨拶してくれました

”つくし”は相変わらず。。。ツンデレですが。。。

マモ君は、写真のよ〜に。。。”つくし”にも挨拶してくれました

多分、覚えていてくれたんだろ〜な



カメラ目線の写真もいっぱい撮れたし♪
画像



半面。。。”つくし”は。。。
画像

まったく成長無し



”おとうしゃん”に普通に抱っこされて。。。
画像

ま〜視線は、マモ母さんを追っかけているんですけど(笑)

”おとうしゃん”は。。。

嫌がらずちょこんと抱っこされるマモ君にメロメロで。。。



これは。。。”おかあしゃん”が一時預かり中(笑)
画像

これ去年までは、考えられない姿ですよ〜



この写真。。。お気に入り
画像

マモ君が優しい眼差しで”つくし”を見てくれてる〜

っで、”つくし”は相変わらず感満載(笑)

それでも、去年まではあり得なかった一緒の写真です

回数を重ねる毎に変化が見えるのって

逢いに行った甲斐がありますよね



それに。。。美味しい桃やぶどう。。。焼きモロコシも。。。

行くといろいろ食べちゃって。。。申し訳ない

腰を据えてゆっくりしちゃいました(笑)


っで、今回はまだまだ写真があるので。。。

明日以降にひっぱりま〜す(笑)

お楽しみに





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マモ君、いい顔してるね。
つくしちゃんと、ちょびっとだけ、仲良しさんになれたのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
タカ
2016/08/11 17:51
【タカさんへ】
なんかマモ君は大人になってた〜!!
一度も私のとこなんて来てくれた事なかったのに、会った瞬間挨拶してくれました♪
もぉ〜感動よ〜♪
それに比べてご存じ”つくし”は相変わらず(笑)
マモ君の歩み寄りに”つくし”も応えてくれるよ〜になりたい!!
おかあしゃん
2016/08/12 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの山梨へ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる