お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS つんでれ〜(ーー゛)

<<   作成日時 : 2016/08/09 23:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日、携帯に表示された天気予報が

猛暑のち曇り

こんな予報初めて見た(笑)

画像

写真を撮ろうと携帯出したら。。。絶対見てくれない。。。



こっち見てくれてても。。。
画像

不自然に向こうを向いちゃう(笑)



堅い意志で徹底してるから。。。
画像

面白い



なので無理やり。。。
画像

いい写真になるわけない(笑)


画像

本気で携帯カメラ。。。嫌いらしぃです

でもさここまで徹底されると。。。面白くてね〜




話変わって。。。ちょっと怒ったお話し。。。

昨日、くろいネコさんから

「明日お荷物お届けしますよ〜」

って、メ〜ルが届いた。。。

お届け商品を確認すると

懸賞に当たった商品らしぃ〜

”おとうしゃん”に報告したら、大喜び

ちょっとお値段もはる商品なので、本日ワクワク待ってました

いつもなら午前中には来てくれるのくろいネコさん。。。

なのに来ない。。。

伝票番号で追跡してみると。。。まだ受付センターにある。。。

ちゃんと時間指定に変更すれば良かったな〜と思いながら。。。待つ。。。

何度か確認するも動かない

夜7時に再確認。。。やっぱり動いてない

流石に配達中になってないと本日中には届かないよね

なので、センタ〜に問い合わせたら。。。

破損した状態で最寄り営業所にあるらしぃ。。。

発送元に対応を問い合わせているらしいけど。。。

「明日お荷物お届けしますよ〜」

のメ〜ルを送ったのだから。。。

せめて 「破損しちゃいました〜」

の連絡があってもいいんじゃないの

と。。。怒っているんだけど。。。

懸賞の商品だしさ。。。

発送元がうちの損害賠償だけしてくれれば、お届けしなくてもいいです。。。

なんて事になったら。。。ただのぬか喜び???だよね〜


明日連絡くれるらしぃけど。。。なんか悲しぃ。。。





今日のお弁当です
画像




昨日”おとうしゃん”が

カップラ〜メン食べたいな〜

とおっしゃったので。。。ポ〜ク玉子おにぎり。。。

でも。。。それは。。。お弁当箱を持って帰って来るのを忘れたからでした



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つんでれ〜(ーー゛) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる