お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トラウマ・・・(@_@。

<<   作成日時 : 2016/08/01 00:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


本日夕方のお散歩♪

画像

”おとうしゃん”一緒のご機嫌さんが撮りたいのに。。。




撮らせてくれない。。。
画像

ちゃんと見てくれた瞬間を撮ってるのに。。。スッとそっぽ向いちゃう

ま、いっか



と思っていたら。。。
画像

家に戻ってみたら。。。引っ付き虫(笑)

ゲンキンなヤツ。。。



夕食の支度をしてても。。。
画像

”おかあしゃん”の手が空くのを待ってます



”おとうしゃん”が呼んでもだめ。。。
画像

そりゃそ〜よね。。。2日連続の花火はトラウマにもなるか。。。

しかし、こんな時だけ。。。

頼るのは”おかあしゃん”。。。って


つくにとって、俺の立ち位置ってなんだろ???


不思議そ〜につぶやく”おとうしゃん”です





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
昨日いつもお散歩で行っている近くの公園で初めましてのヨーキーちゃんと会ったのですが❗おかあしゃんのつくしちゃんにそっくりだったんです❗
カットの感じや毛色もそっくりでビックリで!思わず写真撮りました🎵
直ぐに名前を聞いたら「すもも」ちゃんでした(^-^)
記事に対するコメントじゃなくてごめんなさい😵
つんつくママ
2016/08/01 00:51
【つんつくママさんへ】

なんか、面白くて笑った〜♪
名前が「すもも」ちゃんって。。。なんか感性が一緒な気がする。
まだ”つくし”に似てる子って逢ったことがないので、私も見てみた〜い♪
おかあしゃん
2016/08/02 00:35
写真見せれないのが残念です(´・ω・`)
つんつくママ
2016/08/03 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラウマ・・・(@_@。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる