お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日に暑苦しぃお話し(笑)

<<   作成日時 : 2016/07/07 23:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


七夕ですね〜

でも薄雲が広がってて、星空が見えません。。。残念


今日は、山梨の勝沼が一番暑かったって。。。((+_+))

うちは、いい風が吹き抜けて湿気がないせいか

すっご〜っく気持ちよく過ごせました


っで、そんな日の”つくし”。。。
画像

洗いたてホカホカの毛布。。。

え〜っと。。。これ”おかあしゃん”の毛布。。。

”おとうしゃん”が。。。暑くて目が覚めるのに。。。

幸せそうに毛布を掛けて寝てる”おかしゃん”が信じられないといいます(笑)



そんな”おかあしゃん”でも。。。信じられないくらいホカホカ毛布。。。
画像

暑苦しい写真で申し訳ありません



そして。。。お疲れ様の”おとうしゃん”と。。。
画像

今日は、ひっつき虫(笑)



暑い暑いと言いながら。。。
画像

毛皮の湯たんぽ抱いてるのって。。。ど〜よ(笑)



っで。。。

見て見て♪
画像

って、”おとうしゃん”の腕の中で寝ちゃいました

久しぶりの引っ付き虫に暑さも忘れて。。。

ニコニコの”おとうしゃん”でした


暑苦しい。。。”つくし”一家のお話しでございます




暑苦しいだけだと、なんので。。。
画像

本日のデザ〜ト。。。これ大好き

年々、甘いのが苦手になっていく”おかあしゃん”。。。

これだけはいくらでも食べられそぉ(笑)




今日のお弁当です
画像


            ・焼き鮭
            ・揚げシュウマイ
            ・きんぴら
            ・きゅうりの即席漬け
            ・プラムトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日に暑苦しぃお話し(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる