お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン接種で先生とこへ♪

<<   作成日時 : 2016/07/07 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は調子もいいのでワクチン接種に行ってきました

画像

接種後は安静にしなきゃいけないので

朝散歩たっぷり

涼しくていいお散歩できました

アレルギ〜とかでた場合に対処できるよ〜に午前中に打つ事にしてます

暴れん坊の”つくし”がちょ〜どお昼寝の時間になるよ〜に



作戦は大成功。。。
画像

なのですが。。。アレルギ〜反応が見れるよ〜に。。。お顔見たいな〜



でも。。。
画像

もぉ眠くてしょうがないの(笑)



一時間程。。。観察して、なんともないようなので。。。
画像

お昼寝の邪魔は。。。おしまいにしま〜す


で、お昼寝から覚めた”つくし”は。。。元気いっぱい

今年も無事終了!!




今日のお弁当です
画像


            ・生姜焼き
            ・ポテサラ
            ・パパイヤしりしり
            ・ひじき煮
            ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチン接種で先生とこへ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる