お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ごしやすい日はママミング♪

<<   作成日時 : 2016/07/06 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日より、8℃も下がった本日。。。

湿気こそあれど、過ごしやすい一日でございました♪

なので、見てるだけで暑苦しかった”つくし”を。。。
画像

ザックザックと、ママミング〜

たっぷりカットしました



っで、仕上げの途中。。。
画像

”つくし”のトップコ〜ト。。。こんなに長くなりました



結んで三つ編みにして包んで、出来上がり
画像



ボディ〜もスッキリしました
画像

今回、虎刈り少な目。。。かな〜(笑)



お疲れ様の”おとうしゃん”でも。。。
画像

流石に気づくほど、小さくなりました



っで、大暴れして。。。リボンもどっか行っちゃって。。。
画像

いつもの”つくし”が出来上がり




今日のお弁当です
画像


            ・野菜の春巻き
            ・ウィンナ〜
            ・チ〜ズハンペン
            ・ひじき煮
            ・ブロッコリ〜
            ・プラムトマト           でした




あれ〜。。。なんかいじったかな〜。。。

昨日から写真が小さい。。。???



今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過ごしやすい日はママミング♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる