お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の雲は・・・やっぱり(´-`*)

<<   作成日時 : 2016/07/05 00:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


”おとうしゃん”のお見送りドライブを終えて。。。

画像

とりもあえず。。。朝散歩〜


画像

もぉ既に、ムンムン。。。雲がもこもこ。。。



天気予報が外れますよ〜に。。。
画像

と思ったけど。。。

どんどん気温が高くなる。。。

夕方、あれよあれよと真っ暗になって。。。雷ゴロゴロ

もれなく、”おかあしゃん”に引っ付き虫となりました


画像

でも。。。多少ガタブルしたけど。。。雷が終わったら収まった(^^♪

ハァ〜ハァ〜は、ちょっと長引いたけど。。。この前程じゃない気がする(^^♪

”おとうしゃん”の寝んねのお誘いには即反応!!

一緒に寝んねしちゃいました〜

ちょっと成長した気がする


ただ。。。夜ご飯。。。食べてない




今日のお弁当です
画像


             ・鳥の唐揚げ
             ・魚河岸揚げとインゲンの煮物
             ・キュウリの即席漬け
             ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の雲は・・・やっぱり(´-`*) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる