お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑すぎて・・・たまらん!!

<<   作成日時 : 2016/07/03 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


今朝6時出発のお散歩〜♪

画像

もぉ、この時間じゃないと。。。無理な気がする


画像

おかげで、気持ちいい朝散歩です



ご機嫌さんのお散歩中
画像

お花と写真。。。不機嫌になりました〜(笑)



さて。。。下界に向かいますよ〜
画像



と。ちょっと坂を下ったら。。。
画像

もぉ暑かった。。。しかも蒸し蒸し



今日は。。。というか今日も。。。”つくし”とのお出かけ無理ね
画像

”つくし”は、寝てても”おとうしゃん”を監視できるいいとこ見つけたみたいです(笑)





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もーねー
富士山でも30度近く上がってムンムンしてました。でも部屋にいるとなんか涼しいの(笑)朝6時のお散歩は気持ちいいだろーね。
こっちは朝露がおりるから足がびしょ濡れになるんだな。
あしたはすこししのぎやすいみたいだよん。
マモかあさん
2016/07/04 21:23
【マモかあさんへ】
そっちも暑そうですね・・・
朝早い時間のお散歩は気持ちいいんだけど、湿気が半端なくて、汗びっしょり
この夏。。。乗り越えるの辛そう(泣)
おかあしゃん
2016/07/05 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑すぎて・・・たまらん!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる