お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌さんからびびりばびでぶぅ〜♪

<<   作成日時 : 2016/07/30 00:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


いつものよ〜に

暴れて。。。文句タレて。。。

画像

はいっ、本日もいただきました。。。M字開脚うらめし〜寝



下からなめ気味ショットも。。。
画像

なんでこ〜なるかな〜



夕方、明るいうちに帰って来た、お疲れさまの”おとうしゃん”とお散歩
画像

悔しいほどの笑顔満載です



今日は、土から出たばっかりのセミの幼虫発見!!
画像

これから、どっかに上がって。。。明日の朝あたりに羽化すると思われる子

がんばれ



今日は朝からきつい日差しだったけど。。。
画像

夕方は涼しくて、楽しいお散歩でした



からの。。。
画像

今日はご近所のお祭り

打ち上げ花火に”つくし”はびびりばびでぶぅ〜

すぐ、そこで上がるので音もすごいし、地響きも。。。

この災難は明日もなんだよな〜

”つくし”にとっては、1年に2日間、恐怖の花火でございます




今日のお弁当です
画像


            ・チ〜ズはんぺん
            ・イカリングフライ
            ・ズッキ〜ニソテ〜
            ・ひじき煮
            ・ボイルブロッコリ〜
            ・プチトマト                でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌さんからびびりばびでぶぅ〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる