お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS つくしのマイブ〜ム♪

<<   作成日時 : 2016/07/29 00:38   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今日も。。。

画像

暴れん坊の”つくし”



さんざん暴れて。。。リボンも取れて。。。
画像

暑くなると。。。



テ〜ブルを叩いて。。。冷たいお水を要求
画像

しかもグラスに入れた冷たいお水。。。

同じお水を自分のウォ〜タ〜ボ〜ルに入れてもダメで。。。

グラスじゃないと。。。怒る(笑)

”おかあしゃん”が飲んでるお水を、あげたのがきっかけなんだけど。。。


画像

グラスだと。。。美味しいらしぃ


”おとうしゃん”には、二人して怒られるけど

”つくし”がテ〜ブル叩いて、欲しいのはグラスに入れた冷たいお水。。。

付き合うしかない。。。仕方ないね(^_^;)



満足すれば。。。
画像

いつもの。。。M字開脚うらめし〜寝

通称。。。動く宝石ヨ〜クシャテリア。。。影も形も見当たらず


画像

共に仲良く幸せならば。。。それで良し!!




今日のお弁当です
画像


            ・チキンの照り焼き
            ・いんげんのさっと煮
            ・魚河岸揚げ
            ・ニラ玉
            ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃんのこだわりだね。(⌒-⌒; )
うちは、外で飲む水は、ペットボトルから流れてないと、イヤがる。
だから、ペットボトル直ぐなくなるよ。(ー ー;)
タカ
2016/07/29 23:06
【タカさんへ】
なんか面白いね〜それぞれのこだわり(笑)
つくしのこのブ〜ムは多分夏限定だと思うので、しばしわがまま許します
おかあしゃん
2016/07/30 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくしのマイブ〜ム♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる