お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のル〜ティ〜ン変更♪

<<   作成日時 : 2016/07/28 00:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日から、暫く。。。

”おとうしゃん”のお見送りドライブはお休み〜

と、わかっているのは”おかあしゃん”だけで(笑)

”つくし”は、いつも通り。。。

”おとうしゃん”のお弁当を作り終えたのを見計らって

”おかあしゃん”の追っかけ開始



なのに”おかあしゃん”が着替えようとしないし。。。

スリングを持ってこないので大騒ぎ


なので。。。
画像

入れてやりました

潜り込んで、顔すらだしません。。。

このまんま玄関先でいってらっしゃ〜い

ま〜そのうち慣れるのでしょうけど。。。大変だ(笑)



っで、こんな写真しか撮ってなかった。。。本日

過去写真でのりきろ〜か。。。

と思っていたら。。。今日も何かにおびえて寝室から走って来た子
画像

今日のはまったく意味不明。。。

夢でも見たのかな〜

でもすぐに落ち着いて、寝室に戻って行ったけど。。。




っでさ。。。

さっき地震があったの

こっちは、たいした揺れじゃないけどさ。。。

そこでしょ?

寝室から走って来るとこ!!

なのに。。。寝室のお二人さん。。。

高らかなイビキが。。。二人分。。。止まる事なく聞こえてきてます

一応確認してみたけど。。。仲良く寝んねしておりました((+_+))




今日のお弁当です
画像


            ・アジフライ
            ・フランクフルト
            ・ひじき煮
            ・ニラ玉
            ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のル〜ティ〜ン変更♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる