お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはこっち見て♪

<<   作成日時 : 2016/07/26 23:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


”つくし”と二人っきりだと、ついついスマホで写真を撮るのですが
画像

いまだに解決できない。。。視線獲得


画像

やっと見てくれても。。。そぉね。。。”おかあしゃん”はそこなのよね(笑)


画像

しつこいから。。。終いには。。。不機嫌になっちゃう(笑)


なんて。。。平和な毎日ですが。。。

今朝テレビを点けて一番に飛び込んできたニュ〜スにビックリ

日本でもテロか。。。

ある意味テロなんだろ〜けど。。。

恐ろしすぎる。。。




”つくし”は、幸せな気分(多分・・・)で就寝したので。。。

久しぶりに「マツコの知らない世界」を”おかあしゃん”一人で見ようとしたら。。。
画像

寝室から走って来て、びびりばびでぶ〜

ダンダダンダダダダダダダダダン

あの効果音。。。雷、花火の次に怖いらしぃ。。。何故だ

寝てたのに。。。可哀想だけど。。。可愛い子(笑)




今日のお弁当です
画像


             ・一口カツ
             ・カボチャフライ
             ・パパイヤしりしり
             ・ボイルブロッコリ〜
             ・プチトマト           でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはこっち見て♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる