お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜恒例(*'▽')

<<   作成日時 : 2016/07/26 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


朝のいろいろ。。。頑張って。。。
画像

もぉスデニ。。。頑張りが利かない模様

”おとうしゃん”のお休みは。。。いろいろお付き合いが多くてね

大変なんですよ(笑)



お散歩も大慌てで、出すもの出すだけにしたんだけどさ
画像

いいよ、もぉ寝んねちちゃっていいよ〜


画像

っで、このまんま。。。ほとんど動く事なく。。。眠り続けた”つくし”(笑)



夕方は、まだまだ眠そうなのでお散歩はやめました
画像

お疲れさまの”おとうしゃん”を労って。。。

夜ご飯を食べて。。。

お二人さんいつもより早めにご就寝。。。

と〜っても静かで充実した月曜日でございました




今日のお弁当です
画像


             ・野菜の肉巻き
             ・鳥ハムの照り焼き
             ・野菜炒め
             ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜恒例(*'▽') お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる