お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ズボっと日和♪

<<   作成日時 : 2016/07/23 00:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


夕方雨も上がって、お散歩行ったら。。。

ご年配の方々が歩きスマホで盛り上がっておりました(笑)

これうまく使えば、歩かないといけないから

いい運動になるよね。。。

痩せる人。。。多いかもね(笑)

凄いですねポケモンGO。。。


うちでは。。。

このお方が。。。リアルゲ〜ム中
画像

大好きなズボっとスポットに。。。

フ〜ドを隠して。。。それをエサに

”おかあしゃん”を釣ろぉと。。。


画像

必死でございます


画像

昨日たっぷり充電したせいで。。。元気有り余りすぎです


画像

やっとこさ。。。落ち着いて。。。



寝たかな〜
画像

いえいえ多分。。。次の作戦考えてます(笑)


面白いな〜。。。いろいろ考えだす遊び。。。

それに釣られる。。。”おかあしゃん”(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・ピ〜マンの肉詰め
           ・くるくるハム
           ・目玉焼き
           ・パパイヤしりしり
           ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズボっと日和♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる